来月の大阪行きまでに絶対になんとかしないといけない

2017年12月14日

一ヵ月後に大阪で身内の結婚式がありまして、必死に体重落としてます。

なぜなら、今のままだとスーツが着れない。

仕事柄スーツを着る機会が皆無に等しいので昔に買ったスーツしかないのです。

しかも調子乗ってタイトにオーダーしてあるので、それがさらにネックになっています。

 

そんなわけで、限界まで糖質をカットしております。

今までいろいろダイエット法は試してきましたが、糖質カットが一番いい気がします。以前やったときは2週間で5キロ落ちました。

 

最初のころは、ライザップごはんの本二冊買っていろいろ作ってたんですが、これが結構めんどくさい。

糖質カット商品とか糖質カットメニューとかもっと増えればいいのに。

ずっと前から思ってるんですが、糖質カット居酒屋があればいいのにと思ってます。(結構需要あると思うんやけど)

糖質ゼロ発泡酒・焼酎・ハイボールのみ、みたいな。

 

もっと昔は脂肪燃焼スープを試したことありますが、かなりやばかったです。。

一週間で最大7キロとか8キロやせるみたいなやつですが、無理でした。

かなりフラフラになりました。

あと、食っても食っても腹減るという謎の現象が起こります。

 

結局、糖質カットが体力的に無理がなく、続けやすいのかなーと思います。自分的には。

結婚式まであと3週間しかないのでがんばります。